閉じる閉じる

ミツバチ大移動2022 ー青森移動編ー

ミツバチ大移動2022 ー青森移動編ー

いよいよ青森移動準備です( `ー´)ノ

ミツバチは暗くなってから巣に戻るので、人間は暗くなってからの作業です( ノД`)
何も見えん(p_-)

夜明け前から作業する養蜂部の様子

真っ暗けの中、懐中電灯を頼りに巣箱を集め続けます(*_*)

暗い森の中で懐中電灯の明かりが灯っている写真

夜明けと共に積み込み開始( `ー´)ノ

これも(p_-)

トラックの荷台に巣箱積まれている写真

これも(p_-)

巣箱が積まれ準備できてるトラックの写真

これも(p_-)
全部、トラックへ積み込みます( `ー´)ノ

駐車場に並べられた巣箱とトラックの写真

積め、積め~い!!!

トラックに巣箱を積んでいる様子

あと半分(*_*)

トラックに巣箱を積み込む養蜂部の様子

ガッチリ荷締めを確認して完成(^O^)

準備ができたトラックの写真

すると、そこへ・・・・


また出ました!!(*_*)
ビックボス(79歳)

「確認をせにゃいかんど!」と言う社長の写真

すると、また呼び出しが・・・( ゚Д゚)

社長:「おーーい!!」
私:「はい??」
社長:「ちょっとちょっと」
私:「はい??」(ヤバイ・・・ 怒られるのかもしれん・・・)

社長:「写真撮ってね(^^)」

またも、記念撮影をしたかったようです( ゚Д゚)

西澤養蜂場のトラックとポーズをとる社長の写真

さて、ここでコアな蜂兵衛館ファンの皆さんはお気づきでしょう!!

沖縄にて同じポーズをしている社長の写真 (↑沖縄での記念撮影)

沖縄でも宮崎でも・・・・
社長のポーズが一緒な事を!!!!!!( ゚Д゚)

以上、青森への移動現場からお伝えしました( ;∀;)

次回は青森到着編です!

お得な情報発信中