閉じる閉じる

ミツバチ大移動2022 ー青森到着編ー

ミツバチ大移動2022 ー青森到着編ー

心配していた連休の渋滞も無く、無事に青森到着です( `ー´)ノ

5月5日、夜明けと共にミツバチ降ろし開始( ノД`)
まだ眠い(-_-)

朝焼けに照らされたトラックの写真

りんご園に到着(‘ω’)ノ
もう花が咲き乱れていました( ;∀;)

りんご園の写真

りんごの木の下へ巣箱設置(p_-)

リンゴの木の下に設置された巣箱の写真

宮崎ナンバーのトラックで走り回ります( `ー´)ノ

岩木山はまだ真っ白でした(p_-)

青森県内を走るトラックの写真

あと少し!(^^)!)
残りの場所はこのトラックでは入らないので小さいトラックへ積み替えて・・・

巣箱を積んだトラックの写真

巣箱の入り口を開放して作業終了です(^^♪

作業する養蜂部の様子

見渡す限りのりんご園

青森のりんご園の全景写真

洗車をして、翌日のあさイチに宮崎へ折り返し出発します((+_+))

洗車中のトラックの写真

帰ったら第2便の準備です( `ー´)ノ

お得な情報発信中