閉じる閉じる

キウイ農園のポリネーション

キウイ農園のポリネーション

沖縄から帰って来て、次は青森移動準備と思っていましたが・・・
その前に大事な大仕事が待ち構えていました( ゚Д゚)

まだ暗い早朝からミツバチを積み込む為、準備をする養蜂部(p_-)

早朝に準備をする養蜂部の様子

これ(p_-)
キウイであります(^O^)

かごに入ったたくさんのキウイの写真

宮崎県の某所に大規模キウイ農園があり弊社は花粉交配(ポリネーション)担当です!

先が見えない位に広大なキウイ畑( ゚Д゚)

広大なキウイ園の写真

とてもじゃ無いが歩いていては日が暮れるという事で・・・

牽引トレーラーに出動して頂きました(^^♪
しれっと荷台に乗り込んだナカジマ@養蜂部とクマガイ@養蜂部(p_-)

荷台に座るナカジマさんとクマガイさんの写真

積んでは降ろし((+_+))

積んでは降ろし((+_+))

荷台に巣箱を積んでいる様子

トレーラーのお陰で、スムーズに巣箱設置出来ました(^^ゞ

ポリネーション作業をしている様子

豊作を願って会社に帰ります(‘ω’)ノ

青森の移動準備せねば!!!( `ー´)ノ

お得な情報発信中