閉じる閉じる

ミツバチ大移動2024ー青森へー

ミツバチ大移動2024ー青森へー

4月も中盤となって参りました( ;∀;)

イチゴやマンゴーハウスへ出張していたミツバチ達も順次、帰ってきております。

「榎木農園」のいちご
↑いちご戴きました(^^♪

これ、毎年ミツバチ達が出張に行っている「榎木農園」の社長さんから戴きました(^^♪

いつもありがとうございます( ;∀;)

トラックにトラックを載せて準備しているところ
↑そして、こちら(p_-)

4月恒例、1発目の青森行きトラックの準備が整ったようです(p_-)

青森からナカジマ@養蜂部が参戦(:_;)

青森へ向けて、トラックが青森に出発する様子

青森空港=7:35発

宮崎空港=13:35着

クルマで空港まで迎えに行き、会社へ直行

トラックへ積み込み&出発準備

会社出発=19:00

青森へ向けて、ナカジマさんのトラックが出発した様子

宮崎滞在時間=約6時間(=_=)
嵐のように去って行きました( ;∀;)

そして、翌日(p_-)

巣箱を準備している様子

残った養蜂部は青森向け本番、りんごの花の開花に間に合うように
準備を進めているようでした(‘ω’)ノ

巣箱を準備している様子

そんな中、私は地元ラジオ局のMRTへ(‘ω’)ノ
ラジオ収録へお邪魔してきました。

米良美一さんとコンタクトセンターアサカワさん
↑アサカワ@コンタクトセンター(p_-)

メインの米良美一さんと収録でした ^^)

米良美一さんとコンタクトセンターアサカワさん
すっかり仲良し(*^^)v

その高音は「天使の声」とも呼ばれる世界的カウンターテナー(^^♪
さすが多くの人を魅了する生の声に触れ、アサカワも刺激を受けているようでした(;O;)

ただいま春のぶんぶんキャンペーン真っ最中です(‘ω’)ノ
コンタクトセンタースタッフ一同で米良さんのような美声を目指し、お電話お受け致します!(^^)!

お得な情報発信中