閉じる閉じる

ミツバチ大移動2022 ーミツバチ宮崎帰省編ー

ミツバチ大移動2022 ーミツバチ宮崎帰省編ー

いよいよミツバチ達を北海道から宮崎へ連れて帰ります(p_-)

積み込み当日の朝は冷え込みました( ノД`)
トラックや巣箱が薄っすら白く凍っています(p_-)

西澤養蜂場のトラック

表面が凍っている巣箱

毎年なのですが、地元朱鞠内の農家さん達がお手伝いに来てくれます(^_^)v
大変ありがたく、感謝です(^_^)

作業中の様子

積み込みも順調に進んでいるようです(^^ゞ

積み込み作業中の様子

最後の1列( `ー´)ノ
頑張れがんばれ( `ー´)ノ

積み込み作業の様子

完成(^O^)

青空を背景にした積み込み完了のトラックの写真

トラブルも無く積み込み作業が完了し、この人も笑顔のようです( ;∀;)

「今年の北海道も無事終わったー!」と言う社長

「しゅまりない」と書かれた看板の写真

これから宮崎へ向けて出発です(‘ω’)ノ

一旦青森を経由し、井上@養蜂部は2便目の青森からの準備の為に途中下車(p_-)

ナカジマ@養蜂部が一人で宮崎まで走ります( `ー´)ノ

出発する西澤養蜂場のトラックの写真

次回へ続く。。。

お得な情報発信中