閉じる閉じる

ミツバチ大移動2023ー青森到着ー

ミツバチ大移動2023ー青森到着ー

青森作業所にて朝5時集合((+_+))

朝5時に作業所に集合したトラック
↑この日は青森の人もビックリするくらい寒かった( ノД`)シクシク…
りんごの花が咲き始めたところ
↑りんごの花、咲き始め(p_-)

ちょうど良いタイミングでした(‘◇’)ゞ

巣箱を小さいトラックに積替ているところ

大型トラックでは入りきらない所ばかりですので
2トン車へ積み替えて降ろしての繰り返し(*_*;

巣箱を軽トラに積替えているところ

ようやく完了( ;∀;)

巣箱設置完了

これ、全てりんご園です(p_-)

広大なりんご農園その1
広大なりんご農園その2

岩木山も真っ白けでした(+o+)

雪が積もっている岩木山

アカシアの木もまるで枯れ木のようでした(4月25日現在)

枯れ木のようなアカシアの木

翌日には宮崎に向けて折り返し(*_*;
みかん採蜜やキウイに出張中のミツバチ引き取りや青森第二弾準備(+o+)
5月はバタバタになります~( ;∀;)

お得な情報発信中