閉じる閉じる

ミツバチ大移動2022 ー青森編ー

ミツバチ大移動2022 ー青森編ー

4月初旬から養蜂部は活動がさらに活発化します((+_+))

この日は青森へ2トントラックなどを積み込み、出発準備’ω’)ノ

青森へ行く準備中のトラックの写真

青森から飛行機で宮崎に到着後、すぐさまトラックで青森へ向けて出発するナカジマ@養蜂部(p_-)

青森へ出発するトラックの写真

一週間後には青森から宮崎へ必要道具を積載し、帰ってきました((+_+))
早い((+_+))

青森から巣箱を積んで帰ってきたトラックの写真

さすがに疲れているだろうと心配して声をかけてみると・・・

作業している養蜂部の様子

この男、元気ピンピンでした(;^ω^)

笑顔でピースするナカジマさんの写真

さらに・・・

巣箱9個積んだものを持ち上げているナカジマさんの写真

巣箱を9箱( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
※良い子は大変危険ですのでマネをしてはいけません!!

井上@養蜂部も笑うしかありません(;^ω^)

次回は社長が待っている沖縄に養蜂部メンバーも合流します!(^^)!

お得な情報発信中