閉じる閉じる

毎年恒例ミツバチ大移動!─宮崎編1(青森〜宮崎)─

毎年恒例ミツバチ大移動!─宮崎編─

無事、青森港へ到着です(^^)/

窓の外を見つめるベンの写真
何かを悟ったのか、下船した途端に立ち上がるベン@養蜂部(@_@)

下船した足で青森の蜂場へ向かい、直ちに降ろします( ;∀;)

青森の蜂場にてベンをおろしている様子

青森の蜂場にて巣箱の門を開ける作業の様子
巣門を開放している養蜂部(p_-)

作業後に一息ついている養蜂部の様子

青森で留守番していたクマガイ@養蜂部も急遽応援に来てくれたお陰で、明るいうちに作業終了(-ω-)/

今日は一旦、黒石市の社宅に戻り一泊します。

ビール缶の写真

ようやくビール(^^♪
北海道帰りという事で、サッポロビール。

ん?
何やら気配が・・・(-_-)

良い匂いにやってきたベンの写真

( ゚Д゚) 
熱い視線を感じましたが、無視しておこう(*_*)

ベンが前足でパンチしている写真

おい!!!
おーーーーーーい!!!!
犬パンチを喰らっています(*_*)

足に爪を食い込ませつつじっと見上げるベンの写真

このままでは足が血だらけになってしまうので・・・

おつまみをもらえたベンの写真

少しお裾分けして和解しました(-ω-)/

明日、2人で宮崎へ向け出発します(^^)/

お得な情報発信中