閉じる閉じる

クレジットカード決済時の認証(3Dセキュア)エラーの対処方法を教えてください

クレジットカード決済時に画面が固まって手続きが進まなくなった場合、
3Dセキュアでの本人認証エラーが発生している可能性がございます。状況に応じて以下の方法をお試しください。

ワンタイムパスワード等の入力時のエラーや認証画面へ遷移しない場合

ご利用のクレジットカード発行会社側の処理が原因と考えられます。
カードを変更して再度決済をお試しいただくか、直接クレジットカード発行会社まで本人認証が上手くいかない旨のお問い合わせをお願いいたします。

本人認証時にクレジットカード発行会社の本人認証処理に遷移できない場合

購入者様のご利用環境(ブラウザ、ネットワーク、デバイス)により、本人認証時にカード発行会社の本人認証処理に遷移できない場合がございます。
また、ブラウザの設定にてポップアップブロックをされている場合でも、本人認証が行えない場合がございます。 ブラウザやネットワークを変更して、再度決済をお試しいただくようお願いいたします。

お急ぎの場合は、お手数ですがクレジットカード決済以外の決済方法をお選びください。
当店でご利用いただける決済方法についてはお買い物ガイドページをご確認ください。

お得な情報発信中