閉じる閉じる

ミツバチ大移動2024ー北海道で作業中ー

ミツバチ大移動2024ー北海道で作業中ー

北海道、無事に到着したようです(‘ω’)ノ

「はるばる来たぜ」と朱鞠内駅でお散歩しているベン
↑この人も無事に到着(p_-)
広大な牧場の一角にいくつものミツバチの巣箱
↑向こうが見えないくらい広い(p_-)

ここは牧場の隅っこをお借りしてミツバチ置かせていただいています。

秋の国産新蜜収穫祭

秋の国産新蜜収穫祭

今年も青森の自社養蜂場で、とびきり美味しい新蜜が獲れました!
この時期だけにお届けできる希少な「野いちごはちみつ」や「栗はちみつ」もご用意しています。
数量限定・期間限定ですので、どうぞこの機会にフレッシュな新蜜をご賞味ください。

おすすめ

??
社長も居たはずやけど??


お~~い!!! ←社長の声

ヤバい(@_@)
怒られるのかもしれん ←私の心の声


写真撮ってね♪ ←社長

牧場で牛と巣箱を積んだトラックを背景にポージングする社長

いやいや、後ろ!後ろ!!!

さすが北海道、牛も人間に慣れたもんやなあと社長と感心していた次の瞬間(@_@)





トラックが牛に囲まれ、「助けてくれー」と言っている社長
↑牛たちに囲まれ、帰れなくなってしまったようです(*ノωノ)

続く。。。。

お得な情報発信中