閉じる閉じる

ミツバチ大移動2023ー青森第2便荷降ろしー

ミツバチ大移動2023ー青森第2便荷降ろしー

5月11日の早朝(T_T)
まだ眠い(/ω\)

小さいトラックに積み替えてから移動するところ
↑小さいトラックへ積み替えてから出発します(p_-)

青森市方面へ向かいます(‘◇’)ゞ

小さいトラック2台で移動しているところ

バシバシ降ろしていきます( `ー´)ノ

トラックから巣箱を降ろしているところ

だいぶ少なくなってきた(^^♪

と、思ったらば・・・・・


降ろす巣箱が少なくなってきたトラック

まだあと1台あったのを忘れてました(T_T)

まだ巣箱がたくさん積んであるもう1台のトラック

がんばれ頑張れ( ;∀;)

頑張って巣箱を降ろしているところ
頑張って巣箱を降ろしているところ

ようやく全て降ろし終わり、巣門を開放して一旦は終了です!(^^)!

降ろし終わって、巣門を解放しているところ

その後、熊よけの電柵を張り巡らせに各蜂場をまわります(T_T)

熊よけの電柵を張り巡らせているところ
熊よけの電柵をもっともっと張り巡らせているところ

終わった頃には日が暮れていました( ノД`)

巣箱の荷降ろし作業が終わったところ

帰って早く寝ようと思ったその時!!!!



爆睡しているベン

この人は既に爆睡していました(*_*)

続きは次回(‘◇’)ゞ

お得な情報発信中