閉じる閉じる

ミツバチ大移動2024─沖縄へ─

沖縄へ 2024

今年は梅の花の開花もびっくりする位、早く咲きました( ;∀;)

青森のりんごの花の開花も早いのでは!?と考えています(>_<)

「寒い冬は動かないもんね~ zzz」と寝ているベン
↑そんな中、この人はマイペース(p_-)
一日中、寝ているようです(>_<)
山のように積み上げられている巣箱
↑山のようにある巣箱達・・・・・

沖縄へ持って行く巣箱を洗浄した後、防腐剤を塗らなければいけません(>_<)

防腐剤を塗って乾かしている巣箱

塗っては干し、塗っては干し(@_@)

「確認をせにゃいかんど!!」と声をかけている社長

今年も社長がうるさい(>_<)

巣箱を天日干しで乾かしている様子

やっと終わったーーーー((+_+))

完全に乾くまで天日干しです。

乾いた巣箱をトラックに乗せ沖縄に向かう様子

乾いたら軽トラと2トン車が先行して沖縄に向かいました(‘ω’)ノ

お得な情報発信中