閉じる閉じる

ミツバチの出荷作業

ミツバチの出荷作業

3月も終わりに近づき、だいぶ暖かくなってきました(^^♪

今日は、ミツバチ出荷があるという事なので覗きに行ってきました(p_-)

ミツバチ出荷用のトラックの写真

井上@養蜂部と社長です(@_@)

出荷の準備をしている井上さんと社長の様子

こちらが社長です(‘ω’)ノ
アタマにミツバチが( ;∀;)

防止にミツバチがついている社長の写真

アタマに蜂が来ようが背中に来ようが作業を進めます(^-^;

作業中の社長に蜂が群がっている写真

作業も一段落し、確認作業のようです(p_-)

「確認かくにん!」と促す社長の写真

社長「確認をせにゃ、いかんど!!」

何度も同じ事をガミガミ言う社長((+_+))

井上「はい。。」

それを真面目に聞く井上@養蜂部((+_+))

確認作業中の井上さんと社長の様子

社長「確認の上にも確認ど!!!」

井上「はい。。。。。」

細かく指示を出す社長の様子

社長「確認をして、さらに確認してから確認ど!!!!」

井上「はーい」

とうとう後ろを向いて返事をする井上@養蜂部(^-^;

作業をしながら返事をしている井上さんの写真

そして・・・
静かに社長から離れて行く井上@養蜂部(;^ω^)

社長「確認どー!」井上「はーい」の掛け合いの様子

いよいよ養蜂部の動きが活発になる春がやって来ます(@_@)

次回へ続く。。

お得な情報発信中