閉じる閉じる

2022年ブログ初投稿!

2022年初投稿!

1月29日、今頃になってblog初投稿です(@_@)

今年もコツコツと書いて参りますので皆さま温かい目でお守りください(^-^;

ゆずの木を見上げる社長の様子

この画像は毎年12月恒例の「ゆず収穫の儀」にて撮影しました。
毎年恒例ですが社長の姿が(p_-)

脚立を持って駆けつける井上さんの写真

ん???

今回は井上@養蜂部も助っ人に連れて来られたようです(p_-)

ゆずを収穫している様子

今年もスタッフ全員分が確保出来て良かったです(^^♪

収穫も無事に終わりホッとしていたところ・・・・

社長の左手に包帯が見えている写真

ん??

社長の左手に
何やら包帯のようなものが見えます(p_-)

拡大画像がこちら

社長の包帯を巻かれた左手のアップ写真

問い詰めて聞いた所、
作業中に指を痛め、激痛が収まらぬという事で病院を受診したらしく、、、

「折れてますねー(^^)」

と言われたそうです((+_+))
皮肉を込めて

「社長、せっかく正月来るのに焼酎も持てなくなりましたね!!!」

と言ってあげると・・・・

自宅にて右手でグラスを持つ社長の写真

右手で吞めるもんねー(‘ω’)ノ

という画像が送られてきました( ゚Д゚)
なんじゃそら(@_@)

次回へ続く・・・・

お得な情報発信中