閉じる閉じる

ミツバチ大移動2022 ー宮崎へ最終便編ー

青森到着!!

トラックに積まれたりんごと社長の写真
↑やっとの思いで到着するも、社長の手伝いをさせられる( ゚Д゚)
森山アニキと社長とピースするナカジマ養蜂部の写真
↑お久しぶりの森山アニキに最後の挨拶をする社長(p_-)

その後ろでフザけるナカジマ@養蜂部(;^ω^)

「確認をせにゃいかんど」と声をかける社長の写真

4トン車から積み込みを進めております(p_-)

この日は4トン車完了で終了(‘ω’)ノ
翌日、ミツバチ達を載せて出発です( `ー´)ノ

巣箱をトラックに積む写真

そして翌朝(p_-)

蜂場から集めて来た巣箱を


トラックに大量に積まれたハチの巣箱の写真

積みます( `ー´)ノ


トラックにハチの巣箱を数人がかりで積む写真

積みます!!!!( `ー´)ノ

トラックにハチの巣箱を数人がかりで積む写真その2

頑張れがんばれ!(^^)!

大量のハチの巣箱を積み終わった写真

やったー!!(+o+)
完成( `ー´)ノ

あとは宮崎まで走り続けます( ;∀;)

↑出発前の確認に余念が無いイノウエ養蜂部(^^ゞ

青森の方達のご協力でスムーズに出発する事が出来ました!(^^)!

夜のハチの巣箱が積まれたトラックの写真
↑まだ東北道なのですが、日が暮れるとグっと冷え込みました(+o+)

トラックと半袖のイノウエ養蜂部の写真

寒さでブルブル震えていると・・・・・
↑なんと半袖でトラックを洗うイノウエ@養蜂部( ゚Д゚)
鉄人です( ;∀;)

駐車場に停められたトラック2台の写真

道中も渋滞やトラブルなど無く順調でした~(^_^)v

駐車場でトラックとイノウエ養蜂部の写真

次回は宮崎到着編です(‘ω’)ノ
お得な情報発信中