閉じる閉じる

毎年恒例ミツバチ大移動!─青森編─ 第三弾

毎年恒例ミツバチ大移動!─青森編─ 第三弾

こちら、宮崎です(^^ゞ

青森へのミツバチ移動も無事に終わり、養蜂部は青森りんごの花から
とちの花、アカシアの花と大忙しの時期に突入です(p_-)

そんな中、宮崎から積み切れなかった巣箱や資材などを積み込み、
今一度、青森へ向かいます(‘ω’)ノ

今一度、青森へ

積み切れなかったと言えば、この人も(-_-)

出ました!
ベン@養蜂部(^^)

春先に体調を崩し、自宅療養していましたが、
無事に復活して青森で待つ養蜂部に合流します(^^ゞ

ベン@養蜂部
出発前にシャンプーしたベン@養蜂部
助手席に乗り込むベン@養蜂部
何の躊躇も無く助手席に乗り込むベン@養蜂部

近頃の高速道路SAはドッグランが併設されている所が多いので、
大変助かります(^^♪

ドッグランへ向かうベン@養蜂部
ドッグランへ当たり前のように向かうベン@養蜂部
そろそろ飽きてきたベン@養蜂部
出発から10時間程で、そろそろ飽きてきたベン@養蜂部
夜のお散歩のベン@養蜂部
夜間も散歩するベン@養蜂部
ベッドへ移動のベン@養蜂部
出発から24時間。夜が明け、助手席からベッドへ移動したベン@養蜂部(-_-;)
おねむなベン@養蜂部
出発から28時間。とうとうベッドで眠りだしたベン@養蜂部((+_+))

毛が抜けるからベッドは止めてくれ・・・
by 運転手・・・

助手席に戻ったベン@養蜂部
不思議な事に、東北自動車道に入ると助手席に戻ったベン@養蜂部( *´艸`)

「もうそろそろ着くんじゃないのか??」
って言う顔しています(‘ω’)

青森作業所へ到着

そして無事、青森作業所へ到着しました(^^♪

養蜂部メンバーにも喜んで迎えられ、ベン@養蜂部も笑顔でした(^^♪

到着を喜ぶベン@養蜂部
到着をダッシュで喜ぶベン@養蜂部
再会に喜ぶ社長とベン@養蜂部
久しぶりの再会に喜ぶ社長と噛み付きそうなベン@養蜂部(;^ω^)

これから北海道の秋が終わるまで、ベン@養蜂部も養蜂部メンバーとして頑張ります(^^ゞ

お得な情報発信中